ドンマイ!!

1
1440

お疲れ様でぇッす!!今回初担当、春菜です。知らない人もいるかもだけど(笑)
今日はパフォーマンスクラス。授業は2手に別れてI DOをして、見てる人に感想や気づきをフィードバックしてもらいました。今日は…あたしも含め非常にみなさんお疲れモードで(^^;)ぃゃぁ、元気がなかった!!小谷さんは疲れ過ぎて途中から1人サスペンス劇場を繰り広げておりました(笑)こぉゅぅ精神状態の時のほうが、ミラクルな発想が生まれるもんですね(=゜-゜)
あたしも途中で集中力が切れ…なんとか続行しようと試みたのはいいけど、、無意識に無駄な動きが多々ありました。普段から物事を丁寧に扱う意識も大事ですね。後は、難しいけど自分だけの動きにならないように、周りの観察、新しい発想の生み出しができるようになりたいです。
みなさん、来週は元気に積極的に行きましょうね!!

1コメント

  1. 意地張らずに半分はやさしさのあの薬を投入しておけばよかったと反省。
    まけるものかと思ってたのになぁ。
    小谷くんの発想はなんとも言えず面白かったね。どこからノコギリが出て来たのか…ww

Comments are closed.