シアターゲーム&インプロヴァイゼイション☆金曜クラス

0
1429

こんばんは☆
すいちです。
金曜クラスのトップは私が担当します。
みんなに散々ブログ書いてね、なんて言っておきながら私が忘れたら洒落になりません。

はい。

このクラスは火曜と金曜にあるのですが、
授業内容は全く同じで、メンバーが異なります。
現在は火曜クラスが先行していて、金曜クラスが追いかけています。
というわけで、授業内容は火曜にイノケン氏が書いてくれた通りです♪
こちらの記事参照。←手抜き。

だがしかし、メンバーが違えばだいぶ違う…はず。
火曜クラスはとても活発な印象を受けますが、
金曜クラスは大人しいです。
え?私が言うと説得力がないって??
私もいつもより大人しいです…たぶん。
金曜クラスは私以外のメンバーは今年から入った新規生の方ばかりなので、
まだまだ慣れない面があるんだと思います。
私自身このクラスの受講は初めてだし。

というわけで、今日もインプロに悪戦苦闘。
はやり、経験や知識ってすごく大事。
どんなことでも経験したり学んだり、それを記憶しておくことは必要ですね。
私は幸いボランティアや募金活動の経験があったのでちょっとだけ救われましたけど…
でももっと経験や知識を応用してインプロに活かせるようにしていきたい次第であります。

そんなこんなで金曜日は去っていきました。