水曜日クラス・今年最後☆

1
1205

水曜日クラスの樹佳です☆いよいよ、今年最後の水曜日クラスとなりました。
【距離感・大・中・小】
で課題!★暗い場所に拉致られ、気が付く→出口を探す→出た瞬間 場所をイメージ(…説明下手ですみません)

断崖絶壁や草原…海の見える場所等。

はっ?拉致って…どんな設定ですか(笑)
でも イマジネーションを膨らませ膨らませ。
ん~難しい。私的にはやっぱりパントマイムが難しい…(泣)我ながら、何だか分からない始末。今後の
課題です!

皆さん個性的な素敵な演技・と同時に、自分の出来ていない所や意識していなかった所がわかります。

次★草原(雲の上)を気持ち良さそうに、歩く→光る物を発見→触るとそれは自分の日記帳になる→ふと気が付くと昔の自分の部屋だった。
を各自発表しました。

これもなかなか、スタジオの距離感と現実のカーペット上で 表現するのは大変。
気持ち良さそうにとか、はっと気付く瞬間とか。

そんな水曜日クラスとなりました。
飯田橋の妖精さんは 今日もハーレム状態でした。
(笑)
新しい方も昨日は加わりました。(曜日はまだ確定じゃないのかもですが)
Sさん♪これ読んでたら、ゆっくり焦らず また元気な顔を見せて下さい
(●^ー^●)

【ポジティブな悪魔たち】のチラシをみんなで、ガン見〓してました。
楽しみです!
↑以上 職場から書いてます(笑)
間違ってたらごめんなさい!

1コメント

  1. 水曜クラスの人たちは、チラシ、チケット送ってきたばかりのものをいち早く見れましたね。
    今日、美容院に行きましたけど、チラシをプラスチックケースに入れて店内に飾ってくれました。

Comments are closed.