パフォーマンスクラス最終稽古ぉ!!

0
1451
パフォーマンスクラス発表会 Is No Better

うおおぉおぉおうぅっ!!!!!!
稽古終わっちゃいました、29日(土)はいよいよ本番です!
授業以外でも自主練や事務的なやり取りを重ねていると、本当に皆で一緒にいるのが当たり前な感覚になってきて、もうすぐ座組解散なのかと思うと、あーあ(´Д`)って感じです。。
そういえばこのクラスの期間はバレンタインとホワイトデー挟んでいたのですが、私が安くて可愛いチョコ差し上げたら見事に4倍返しで頂きました♪
写真うpして自慢しまくりたかったんですがやっぱりパソコンが苦手なので載せられませんでした。。
やーいやーい!!チョコとかマカロンとか竹の子の里とかフラワー入浴剤とか貰ったんだぞー(`▽´)ホントだぞー☆あーん全部食べちゃったよー証拠がなくなっちゃったよー(>_<)なーんてウッソだよーん皆との思い出がちゃんとあるんだもーんざまぁ~イェ~イ!!

…はい、という訳で泣いても笑っても明日が本番です!今までのこと全部形に出来るよう皆で頑張りますっ!!