2月27日晴れのち混沌

0
1389

皆様、こんにちわ。

高嶋です。

27日のアドヴァンスはランダムに条件を変えて演技をしました。

演じていると自然と自分のやりやすい形で固まってしまいがちですが、

今回のは、それを打ち破るいい方法になりそうです。

結構ゲーム性も高く、かなり遊べました。

今回は的を決めて、そこを狙ってボールを投げ、その位置によって条件を変化させました。

まずはスピードと演技の強さ。

その後、真面目さ、アドリブの量。

さらに感情と喜怒哀楽。

いくつか組み合わせるとかなり混沌としてきます。

たとえば私、高嶋は快活でありながら同時にネガティブ。

無理!!

みんな、それ以上の無理を抱えながら必死に格闘。

楽しいけど疲れたぜ!

そして次回は横チン!君に決めた!

SONY DSC