パフォーマンスクラス、立ち稽古!

1
1414

パフォーマンスクラスの井上です。

今回から本格的に立ち稽古に突入です!お互いに様々な意見を出し合いながら別役先生の指導のもと頑張っています。

立ち稽古は難しいです・・・歩き方や仕草なども演じる役のイメージを崩してはいけないと思いながら色々試行錯誤しています(^_^;) でもやっぱり役になりきってその物語に入っていく感覚はとても楽しく感じますね(^^♪

「台詞を頭の中から消しても演じながら自然に出せるようにすること」これができるようになるのが目標です!

これからもレッスンはもちろん個人練習にも力を入れ、素晴らしい舞台として完成させられるように精進していきたいと思います!

1コメント

Comments are closed.