インディアン・インプロ

0
1369
インディアン・インプロ

おはようございます。

そしてお久しぶりです。

今日はカジがお送り致します。

今回は谷間と言うことで

アドヴァンスクラス恒例のインディアン・インプロをやりました!

インディアン・インプロとは普通のインプロに相手に言わせたい言葉

もしくは言うであろう言葉、セリフを紙に書き

その言葉にそれぞれ難易度に合わせて点数をつけて貰って

戦う

そう!まさにインプロ界の格闘技!!

戦うインプロなんです!

しかし皆さん、今回は実に

守りに徹底されてましたね。

点数が全然入らない笑っ

このインプロの難しいところ

あえて自然にキーワードを言わせる空気に空気に持っていく

キーワードに囚われ過ぎない

それが非常に難しい

そして

肝心の今回の結果は

 

私の圧勝で終わってしまいました。

次回はもっと手に汗握る展開を繰り広げまくりたいですね!

では次のblogは横山くんにお願いします(*^^*)