「OUT OF LUCK~うまくいかないものだな~」動画

1
1312
OUT OF LUCK 別役慎司作品

アドヴァンスクラスで二ヶ月半にわたり取り組んできた「Out of Luck~うまくいかないものだな~」
別役慎司の新作オリジナルコメディーです。
2013年最後のレッスンと2014年最後のレッスンをゴミ収集で休んだ横山くんや、
バイトの過労で意識朦朧とし、セリフが全然入らない梶くん、
相方を失って、コンビ解散を余儀なくされた高嶋くん、
この3人がバカな男三人組を演じ、水地さんがサブキャラに回って、この作品は試演されました。

2バージョンで撮影しています。
一つは、「台本に忠実に、マジメにやって」バージョン。
もう一つは、「アドリブどんどん入れていいよ」バージョン。
結構上演時間に差が出ました。

2作品両方観てもらえると嬉しいですね。
流していた音楽は、ほとんど聞こえなくなっているので、ちょっとボリューム高めで観てみてください。

まずは正攻法のもの。

そして自由にやったもの。

感想はコメント欄に。

1コメント

  1. 面白いです^ ^
    とてもナチュラルな演技ですね。さすがアドバンスクラス。
    マジメバージョンは、無駄なものが無くて、台本自体の面白さや構成、キャラクターの違いなんかがはっきり見えたけど、ちょっと演技が固い気が。
    アドリブバージョンは、自由で生き生きしてますね。本人達も楽しんでいるのが伝わってきます。
    どちらも、欲やダメさ加減がもっと滲み出てくると、もっと面白くなりそうな気がしました。

Comments are closed.