いどー

6
1481

いいえ、I Do です…
稽古帰りに書いてるので変なテンションです。むしろナチュラルハイ。
ということで本日は私・野口さん、田代さん、水地さんでハセベウォッチ社内のシーン、I Doによる稽古でした。
私はI Do、I Wantは日曜クラスでやっていて慣れているとはいうものの、台本に即して多人数でやるのは久しぶり。
この山を共に乗り越える者同士、スタジオ入ってすぐ野口さんとアイコンタクト&バグ!不安と恐怖を分かち合いましたwww
冗談抜きで、「とりあえずできなくても死なないから!」が合言葉。追い詰められてるぅ~。

とはいえ始まってしまえばなんとかなるもので行きつ戻りつしながら予定していたシーンはクリア。死ななかった…。
田代さんは明日はガッツリ寝る宣言してたw

脳みそ耳から出るし何か発熱するけどやっぱりI Doは勉強になるなぁと思いました(^_^)

江面は最近やたら食べるようになったのを脳みそつかってるせいと言い聞かせて寝ることにします。

I DOI DO

6 コメント

  1. ・・・いとー? 
    ・・・・・いどー??
    ・・・・・・・・・I DO!

  2. 私はこの日、江面さんを筆頭に三人の方とハグしました。
    皆さんのおかげで生き延びることができました。本当にありがとうございました・・・!

  3.  I to <今週までに覚えられなかったザオラル、来週試すね♪ 

Comments are closed.