キャラクター

0
1486
Q&A

こんにちは。高嶋です。

12月13日のレッスンではキャラクターの作りこみを行いました。

先日使った人物カルテも参考にしながら。

Q and A という作業。

全員が参加して、お互いに人物設定が深くなるような質問をし、答えていくもの。

もちろんあらかじめ考えているものばかりではないので、

その場で考えて、応答していきます。

私たち男性陣が演じる三人衆はかなりなクズ揃いなので、

だんだんそっちの人物になってしまいそうで、心配しております。

いろいろなキャラクターを今後演じるうえで、使えそうな武器だと思います。

それでは次週、梶君にバトンタッチやで!

役作りのために