役者インタビュー3番手

4
1506

インタビュー3番手、長 真由いきま~すv

1.あなたの高梨満里子とはどんな人物ですか?

明るくて、テンション高くていつも楽しい子ですが、かなり人生悟ってますね。
主婦としても良妻賢母なんでしょうね、彼女に子供ができたら立派な子に育ちそう♪

2.今回の公演で、ぜひとも観てほしいと思うところは?

高梨夫妻が語る「貝から学ぶ人生哲学」にぜひ注目?!

一見、漫画やTVドラマのようなさわやかな恋愛作品ですが、楽しく人生を
生きていくヒントがたくさん隠れてます。お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

3.作・演出であり代表でもある別役慎司氏はどんな人ですか?

ク-ルで冷静で野心家。そして孤高の人、意見はいつも辛口だし、べジータみたいな人(本人もべジータのマネするし~ 笑)と思いきや、実は心やさしいお兄ちゃんみたいな方です。いつも私は悩みをなんでもかんでも聞いてもらっていて、迷惑かけっぱなしですがとっても感謝してます♪第一印象とは違って実はとても思いやりのある方です。

4.今回演じる上で、これが難しいなぁというのはどんな点ですか?

満里子はとにかくポジティブで勢いがあるので、常に自分自身もメンタルバランスを整えないといけません。特に彼女は外に向けていくメッセージ性の強いセリフが多いので私自身が情緒不安定だと言えないセリフも沢山あるんです。だから日常から満里子のポジティブな生き方や哲学を意識して生活してみようと思ってます。

5.ネガティブな気持ちに押しつぶされそうになった時、あるいは今よりもっとポジティブになりたい時、そんなときにあなたなら何をしますか?

私は祈って祈って祈りまくります。そうすると不思議と気持ちがスーッとひいてきて、しかも祈りの最中に自分の中で答えが突然浮かんできたりするので、なんか神様にポジティブなメッセージをもらえたような気がして、それだけでハッピーになります。あとはおいしいご飯たべて、寝る。それに限ります♪

以上で~す♪では次の方指名させていただきますね~
いつも愛らしい繭役の野口夏織ちゃんお願いしますvv

さて質問はズバリ「あなたの恋愛観、結婚観を教えてください。どんな恋愛や結婚があなたにとってポジティブですか?」(*´∇`*)

4 コメント

  1. 小生がカメラ向けた時、常に笑顔を絶やさないちょ~さんには(他の皆はカオ背けるのにね(泣))いつも癒されとりマス(照)小生演じる望月は、高梨夫妻にゃかなりお世話になりそうだけど(苦笑)よろしゅう頼んます!

  2. 「おいしいご飯たべて、寝る。それに限ります♪」
    大賛成☆ 
    ps:全力で走る→アクエリ(コーラ可)一気飲み!→笑う!! 
    これもポジティブ転換には効果抜群でっせ@▽@

  3. 回答お疲れ様ー
    ちょうさんの元気の秘密が垣間見えた気がしました。
    俺もおいしいご飯食べよう(´Д`)

  4. お疲れ様です。バトン受け取りました~。
    恋愛観・・・ちょっと恥ずかしいですが、頑張ります!

Comments are closed.