11/24 I Want and Image

0
1360
高山陽平壮行会

山浦です!
今回は初めて全9名フルメンバーで稽古に臨みました。
そしてI Want and Imageの査定です。
私の大きな課題が見えました。
ソロワークが不得手だった原因は「考え過ぎ」。
理性で考えるあまりドツボにハマって行く負の連鎖でした。
ペアワークで若干解消されるのは、考えるヒマもないほど追い込まれているからだと思いました。
独りでも激しく自分を追い込む意識が重要だと思いました。

このクラスを受講する時、予め別役さんから「難しい」と伺っていました。
内容が特殊で専門的なため難しく、毎回遅れないようついて行くのに必死です。
だからこそ、海外ドラマなどの中で稽古内容の片鱗を見つけた瞬間は飛び上がるほど嬉しくなります。
5ヶ月前は考えられなかった進歩です。
残す稽古もあと4回となり、いっそう稽古は厳しくなると思いますが、やり遂げようと思いました。

今回はもうひとつ大事なイベントがありました。
12月に北の大地へ旅立つ高山さんの送別会です。

高山君はどうなって帰ってくるのか

高山さんのお人柄を反映してか、始終ほんわかした雰囲気の送別会でした。
高山さん、立派な黒脛巾組の一員になって下さいね!
天井からぶら下がって登場する日をお待ちしています。

山浦でした。