オーディション対策講座2回目

0
1640

kitamuraです。
珍しくちゃんと更新しています。今のところ、4人で、
全8回なので、今回はちゃんと回せたらいいなー。
自分の番はイレギュラーがなければ、あと1回だし。

内容です。今回のテーマは姿勢矯正ということでした。
前回同様模擬オーディションやりましたが、やっぱり緊張する!
一回目は頭真っ白でオワターて感じで惨敗でした・・・。

で、全員回ったところで、駄目出しして、姿勢矯正。
姿勢のずれってやっぱり自分じゃ気付きませんね。結構所々歪んでいるようでした。
その後、全員一通りやりました。
2回目は全員すごくよくなっていて驚いた!

実は自分、12月にガチオーディションあるので、少しでも
活かせるといいなぁ・・・。