第13回公演「LLL~恋の骨折り損~」出演者オーディション

0
1719
恋の骨折り損 シェイクスピア オーディション

SKY SOART ψ WINGS第13回公演は、2013年5月22日~25日(全5ステージ)の日程で行います。

下敷きとなる作品は、シェイクスピアの「恋の骨折り損」。この作品に出演する役者を広く募集いたします。
男性・女性合わせて12名程度の出演者となります。オーディション要項については下のPDFでご確認ください。

オーディション募集要項

 

さて、2年ぶりとなるSKY SOART ψ WINGS(スカイソアートウィングス)の本公演です。
これまでイプセン、ストリンドベリ、チェーホフなど、一級の劇作家を上演してきました。
劇作家としてのキャリアを生かした現代劇化と、
RADA(王立演劇学校)講師ピーター・オイストンより学び、進化させた「I DO & I WANT」によるクリエイティブな演出。

自然で、リアルで、アーティスティックな舞台を創ります。

今回シェイクスピアの「恋の骨折り損」という喜劇を選んだのは、
割と現在のメンバーが喜劇向きということもありますし、現代劇化のしがいがあるということもあります。
また、シェイクスピアにいつか挑まないといけないという思いもあります。

かなり面白いコメディーになると思います。

オーディションは、一般・スクール生関係なく、実力と適材適所で決めます。
I do I wantをやってきた人はちょっと有利です。
出演者が全て決まったらオーディションは終了です。

質問があれば別役まで。
ノルマは分割できるの?とか、稽古頻度は?とか。
募集要項以外で聞きたいことがあれば聞いてください。

LLL~恋の骨折り損~ページ

 

別役