投げる

1
1547
インプロ ホテル

連投失礼。小川です。
日付は少し遡って、11月5日のゲーム&インプロ。

ゲームは”投げる”でした。
イメージのボールを思いっきり投げる。その軌道を目で追う。
思いっきりと言ってもね、一応、キャッチボールなんて殆どやったことの無い、か弱い女子ですから(笑)、イメージの中ですらボールが飛ばない飛ばない(涙)。

窓の外に向かって。向かいのビルの窓に投げ込むつもりで。真っ白い壁に向かって。
投げるものもボールでなくても、何でも可。
色々やって、イメージしやすさの違いを確かめます。

後半は紙飛行機を。もちろんイメージで。
普通に、複数同時に、色を着けて、大きさを変えて、人とイメージを共有して。
色のイメージをしている時にネタが尽きて「肌色!」と叫んだら、別役さんに「懐かしい」と笑われてしまいました。
そうか、今は無い色だもんな。子供の頃の刷り込みって恐ろしい。

インプロはグループで。
ホテルに泊まっていて、朝、気がついたらチェックアウト直前だ! さあどうする?
役を変えて2回やりましたが、どっちもチェックアウト時間には間に合いませんでしたとさ。
私はのんびり役で。リアルの世界では大抵せきたて役なので、のんびり役、楽しみました。

シェア
前の記事11月7日アドヴァンス
次の記事*査定*

1コメント

Comments are closed.