愛こそはすべて!

0
1166

お疲れ!ひろりんデス。いよいよ来月より「ポジデビ」!まずは脚本読解からスタートしますね♪何かと足を引っ張るかもですが(苦笑)よろしくお願いします!日曜は暫く稽古にとられることになるので、最後の日曜?!を満喫すべく、昨日はさいたま新都心にあるジョン・レノンミュージアムに行ってきました♪「リバプール時代のジョン」がテーマの特別企画展が12月まで開かれており、来月英国にも行くし(小生はリバプールも訪れる予定!)見ときたいと思い、00年10月9日(ジョン50回目の誕生日!)のオープン初日以来2度目の訪問とあいなりました!もう少し近ければねぇ(苦笑)でもジョンの短くともパワフルな生きざまにはやっぱり圧倒されます!ラストスペースにはジョンの言葉の数々が“展示”され、舞台に臨む前に勇気をもらった気がしました(笑)企画展ではジョンが少年期を過ごしたミミおばさんの家の模型(質素でいて閑静な、ステキな家)が展示され、ポールとギターやハーモニーの練習をしたという玄関ポーチが再現されており、その中でしばし夢見心地なひととき・・独
りで来てるのがチト悲しくなりました(泣)とりあえずファンでなくとも1度くらいは足を運ぶ価値アリですよ!なワケで、ストーンウイングスに関係ないネタで失礼しました(笑)